うっわあああああああああああああああああ

お久しぶりです。ていうか久しぶりに書いた.......ってことは置いといてなんだ一個前の記事はああああああああああギャああああああああああああああああああああああすっげえ痛い子みたいになってる(((´Д`゛;;)))
黒歴史...........というかもう封印してしまいたい.......というか消せるんだっけかな.........?消せたらもうあれ消そう........。
H/K 荒らしする人っていうか荒らしの依頼を受けてやる人っているんだな......。
というか依頼の中にこの子可愛くて荒らしがいがあるとかいうやつがあってびびった......こういう依頼もあるんだな....。
依頼受けて荒らしてる人ってどういう気持ちなんだろなーとか思う今日この頃。

要するに明日また学校だよきちしょおおおおおおおおおおおおお