ひっさっしっぶっり(((°Д°#)))

いっやー久しぶりだなー。全然書いてなかったもんなー(・Д・*)
なんか母が友達のブログを見るためにアメーバに入って、自分もブログやりたいなーとか言い出したのがきっかけかなー…………。
いや、俺の友達のブログみて「あ。俺放置しっぱなしじゃね?」って思ったんだわ。きっとそうだ。

まあそんなことはさておいて、今日はなんともグロテスクな事件が………;;;;(⊃ж⊂;;)
部活中に一年生が三年生と試合してたら、一年生の爪が三年生の爪に引っ掛かってバリィッって;;;(((°Д°;;;)))
綺麗に全部剥がれちゃったみたいですよ;;;血が……血がぶわ……………血がぶわって………ぶわっt((
痛そうだったなーまったく………;;;;どうしようもう俺怖い←
もう部活やりたくない怖くなくてもやりたくない←
あと、窓閉めるときに友が「ぅわあああ蝉だあぁぁ;;」って言ってて、「wwwwおまwwww弱いなぁwwwwmg(^Д^)」って言ってたら窓の脇に死んだトンボがいて「ぅわああああぁトンボだああぁぁああふざけんなちくしょおおお;;;;」って言いながら小走りしたのがいい思い出です(_ _*)←

まあ今日はこんなとこだな。宿題は言わずもがなほぼ真っ白だよ!ヤッタネ!>

要するに部活めんどいorz