夏休みは終わったようだ。宿題は終わってないが。(情動クラシック風に)

いやはや皆さん夏休み終わりましたよー………。宿題早めに終わらせた人はいいですねー俺最後の最後で全力でやる人なんでwwwwworz
しかもまだ終わってないのがあるっていうねv(^∀^)v
夏休み宿題地獄から逃れられるのはいつになるのか………(意味深
あ、今日はすげえいいことがあったぞよ!!(((^∀^**)))
部活やる前に「雷落ちてきそうな天気だから全部活を中止して今すぐ帰れ」とか言われた(#°∀°)<ヤッタアアアァァァアアアアァァアアア
思わず先生の前で飛びはねちまったよてへぺろ
と、眠い!(・∀・;;)眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い!!!!!(((・∀・´;;)))
やることあるのに眠いっていうね。
皆さん「さっさとやって寝ろよ」俺「ですよねー」

結論:宿題は…まだまだ続く………。(意味深(?)