いやはや暇ですなあ

暇じゃー
いやーやることがないというかやる事自体はあるんだけどやる気が出ないっていうかーーあー駄目じゃこりゃ(・−・  )←諦め顔
はまってるもんがないってわけじゃないんだけども.....
そのはまってるやつがPSO2で兄がVITA持ってるから
兄がやってる途中だとやれないんだよねー(憤怒)←

最近こっち(PC)でもテンション下がってきたなー(・−・  )
まあ別にやばいってわけじゃないけども^^^^
テンション低くてもやってけるし。うん。(当たり前)
そうだなー
最近は剣道が下手なのと絵が下手すぎて腹立ってる^^^自分に^^^
なのに努力しないとかwwwwwwwwwwwww(笑い事ではない)
まあ俺は元からクソってことで!(いい笑顔)

要するに俺はクソ人間です^^^^