テストおわた(いろんな意味で)

これは酷い(;ω; ;;);;;;;;;;;;;
さっきまで頑張って書いてたのに保存ボタン押したら{エラーが生じました。時間を置いてから再度うんたらかんたら}って出て、全部パーになりやがったあああああああああああああああああんぬぅううあああああああああ((黙
パーですよ!?パーですよ!?!?ッッッパーですよ!?!?!?((
グーじゃないですよ。あっちょっチョキださないで、負ける、俺負けるから
そういうこっちゃねえよ スパンッ�堯澄福②�` > )<ビクトリィィイェェエエ←キチガイ
でわでわ本題。
テストおわた(いろんな意味で)
いやですよ、テスト帰ってきて、見たら、なんと、
うわああああああああああああああうぶふおうぼうぐぼっごぼっっほっ(((
予想通りだったけどももっといい方向に予想裏切ってほしいじゃないですかテストこの畜生め滅べ←
でもテストのおかげで部活休止にもなってたんだしプラマイゼロか....命拾いしたなテストよ←
まあそういうことです察してくれさい←←
あと言いたかったのはハピツリにはまったってことですかね。
ハピツリってHTFを略しちゃっただけなんですけどね(・−・ )←
こちらは恐ろしい方向に予想を裏切ったグロさでしたね、はい。
しかしこの後また見に行きたいと思いマッスルスルうはは←謎の中毒というかまた見たくなっちゃうんですよねーうん。なんでだろい
見てるときは苦笑いしかできんかったんにうっははは

要するにテストおわた(いろんな意味で)